« 『ジュニアリーダートレーニング 博物館を使ったプレゼンテーション練習』 | トップページ | 『ジュニアサイエンスカフェ 展示用パネルを作ってます』 »

『ジュニアサイエンスカフェ 図書館に公民館にスーパーに!』

ポスターとチラシを持っての営業は終了!

 

2008年9月25日(木) 晴れ

10月18日に開催するジュニアサイエンスカフェチラシ

ポスターは学校や駅、近くのスーパーにもには貼ってもらいました。

今日は、さらにもう1軒のスーパー図書館、公民館にも貼って

もらえるよう営業に出かけてきました。

すでに、教育委員会、市役所、他のスーパーなどで実績がある

ので、話はスムーズにすすみ、大きなポスターもしっかり貼らせて

頂きました。

 

< スーパーの掲示板に貼ったポスター >

*画像はクリックで拡大できます

080925

 

 

 

 

 

 

図書館や公民館にはチラシも置いて頂きました。

これで営業は終了!

 

さて、申し込みの状況はというと、昨日と今日で10組の申し込みが

ありました。

この中には身内はいないので、純粋にチラシやポスターを見て

応募して下さった方たちなんだと思うと、なんだか感動してしまい

ました。

もう一つ驚くことに、10組のうち4組はお父さんが一緒に参加して

下さるようです。

これも親子向けのイベントにしては珍しい傾向ですよね。

 

申し込みハガキは近くの郵便局に局留めとして送られてくるように

なっています。

締め切りの来週火曜日までは毎日郵便局へ行ってきま~す!

 

|

« 『ジュニアリーダートレーニング 博物館を使ったプレゼンテーション練習』 | トップページ | 『ジュニアサイエンスカフェ 展示用パネルを作ってます』 »

教育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098755/24020253

この記事へのトラックバック一覧です: 『ジュニアサイエンスカフェ 図書館に公民館にスーパーに!』:

« 『ジュニアリーダートレーニング 博物館を使ったプレゼンテーション練習』 | トップページ | 『ジュニアサイエンスカフェ 展示用パネルを作ってます』 »