« 『ジュニアリーダートレーニング 国立科学博物館の下見』 | トップページ | 『ジュニアサイエンスカフェ ポスターがJRの駅にも!』 »

『ジュニアサイエンスカフェ ポスターの地球がきれいです♪』

ポスターとチラシが納品されました

 

2008年9月16日(火) 晴れ

10月18日に開催するジュニアサイエンスカフェポスター

チラシが納品されました!

 

< 届いたポスター >

*画像はクリックで拡大できます

080916

 

 

 

 

 

 

早速、午前中にスタッフ三人でチラシの仕分け作業などをしました。

ジュニアリーダートレーニングを受けている何人かの子どもたちに

チラシを見せたところ

「かっこいい!」

と言ってくれました。

それに、子どもたちはこのポスターとチラシを見て、「自分たちが

今受けているトレーニングは何のためなのか?」という目標を

確認できたようです。

今回の参加者募集の対象となる12校の小学校への配布も

もう始めました。

16日はまず4校。

なるべく早く学校へお渡しして、29日の募集締め切りまでの時間を

長くしたいところ。

今週も大忙しです。

 

|

« 『ジュニアリーダートレーニング 国立科学博物館の下見』 | トップページ | 『ジュニアサイエンスカフェ ポスターがJRの駅にも!』 »

教育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098755/23801448

この記事へのトラックバック一覧です: 『ジュニアサイエンスカフェ ポスターの地球がきれいです♪』:

« 『ジュニアリーダートレーニング 国立科学博物館の下見』 | トップページ | 『ジュニアサイエンスカフェ ポスターがJRの駅にも!』 »