« 『ジュニアサイエンスカフェ 学校との連携』 | トップページ | 『ジュニアサイエンスカフェ 展示用の樹をもらってきました』 »

『ジュニアサイエンスカフェ パズルのような席決め・・・』

2008年10月2日(木) 晴れ

ジュニアサイエンスカフェの申し込みも締め切りになり、参加者の

グループ分けをすることになりました。

参加申込者は52名で、6人ずつのグループに分けます。

1つのグループには、だいたいは親子3組になります。

でも、お父さん+双子さんの参加があったり、子ども+お父さん、

お母さんという組み合わせがあったり、同じ学校の子どもたちを

なるべくわけたり、学年は固めたり、なんて考えていると、グループ

決めはまるでパズル!

それでもなんとかグループが決まりました。

 

グループ分けができたら、申し込みして頂いた往復ハガキに

それぞれの座席番号をご案内して返信します。

なので今日もまたスタッフで切ったり貼ったり。

 

< ハガキの裏面にご案内を貼ります >

*画像はクリックで拡大できます

081002

 

 

 

 

参加者も分かり、グループも決まって、いよいよ本番間近です!

|

« 『ジュニアサイエンスカフェ 学校との連携』 | トップページ | 『ジュニアサイエンスカフェ 展示用の樹をもらってきました』 »

教育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098755/24301689

この記事へのトラックバック一覧です: 『ジュニアサイエンスカフェ パズルのような席決め・・・』:

« 『ジュニアサイエンスカフェ 学校との連携』 | トップページ | 『ジュニアサイエンスカフェ 展示用の樹をもらってきました』 »