« 『被災地支援のため Google Sketchupの講座に参加しました』 | トップページ | 『夏休み小中学生イベント 東京大学工学部テクノサイエンスカフェ』 »

『夏休み計画表2011 無料ダウンロード』

計画を立てなくちゃ始まらない! 

 

2011年7月5日(火)

 

NPO法人センス・オブ・ワンダーでは、夏休みの計画表を作りました。

楽しい夏休みも、まずは計画を立てなくては有意義に過ごせない

ですよね!

学校でも計画表はもらうかもしれませんが、こちらの計画表は

ご家族で自由にお使い下さい。

 

「研究者が伝える科学」を大切に考えるセンス・オブ・ワンダーでは

夏休みから秋、冬にかけて、戸田市サイエンスフェスティバル

ジュニアサイエンスカフェなどを開催する予定です。

その他、東京大学工学系研究科航空宇宙工学専攻に協力して

『航空工学教室(仮称)』の開催も予定していますのでお楽しみに。

開催の予定はこちらのブログをチェックして下さい。

 

 

< 夏休み計画表 オレンジ >

Schedule_orange_20

ダウンロードはこちら↓

「schedule_orange.png」をダウンロード

 

< 夏休み計画表 ブルー >

Schedule_blue_20

 

ダウンロードはこちら↓

「schedule_blue.png」をダウンロード

|

« 『被災地支援のため Google Sketchupの講座に参加しました』 | トップページ | 『夏休み小中学生イベント 東京大学工学部テクノサイエンスカフェ』 »

教育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098755/40685424

この記事へのトラックバック一覧です: 『夏休み計画表2011 無料ダウンロード』:

« 『被災地支援のため Google Sketchupの講座に参加しました』 | トップページ | 『夏休み小中学生イベント 東京大学工学部テクノサイエンスカフェ』 »